2010年9月10日金曜日

新作やっとご紹介~~

ソラマメのほうではあんまり宣伝っぽい内容がかけないので、毎度
こちらで詳細をご紹介なのです~
というわけで、新作はマーメイド&フェアリードレス(羽根を取ったらミニドレス♪)
「胡蝶」
3Wayで楽しんでいただけるセットとなりました。

人魚と妖精は、パックを2つにわけました。
最初、いっしょに入れようと思ったんですが・・・
アレヲはずしてコレつけて・・・が面倒そうよね・・・と、2つに分けて入っております。




マーメイドドレスは腰下ヒレが片側にひらめく、非対称デザイン。
足りないとか・・・そういうわけではないので~~~ムッフー( ̄‥ ̄)=3
レーシーなヒレがちょっとアジアン。
身頃部分も中華な生地です。
お色によって、地色を黒にしてあったり色をつけたり
パターンをアレンジしています。(画像はパープルです)



スピンアウトの妖精ドレス
こちらはニーハイソックスもセット♪
マーメイドと共通のミニ手袋とロング手袋もいっしょにしました。

全8色。他のお色をご紹介です。





























そのうち一色は 9月12日スタートの「かわいいハント」の賞品です。
星を探します。
かわいいハントは私も始めてのハント参加♪

是非、ゲットしてくださいね。
ハントはシラハマ店でやっています~。
新作ドレスは、シラハマ店Sereia店で販売開始しました。
(Sereia店は海の中です~。)
こちらもよろしくです。

そして、ショー情報♪
新作の「胡蝶」を着て、ダンスショーに参加します。
こちらは9月18日。
新しいダンスを披露させていただきますので、新しい情報をお待ちくださいね。

「Bar Sereia」のなおちゃんサイト++Parque de Sereia++で情報ゲットですよぉ~♪
 






0 件のコメント:

コメントを投稿