2009年11月2日月曜日

新作はアゲハ蝶の羽

大変ご無沙汰です。
RLの忙しさに、なかなかメインのスキンを作れないでおります。
全部手描きなんで、大変なのよ・・・と、弱音吐きつつ、こんなものを作っておりました。
アゲハ蝶をモチーフにした羽です。

本日、本店に置かせていただきました。

で、期間限定(期間はまだ決めてないのですが。。。)
フリー配布もご用意してみました。
カラスアゲハ?
スクリプト入りで、飛行中はかすかに燐粉をふりまきます。
カラスアゲハちゃんからも飛び散りますが、黒いです。(煤やホコリではありませぬ・・・)
そういえば音の森にもこんな素敵な場所があったよW
と、羽をしょって撮影してみました。

ここは夜間設定がきれいです。
PDDさんのドレスと相性ばっちり。


お店にはこんな風に置いております。
フリー品の羽は今回ボードですよ。(ついでに少しだけ模様替えしました。)
どうぞよろしくお願いいたします。
それから、以下ご連絡です。
ショップ「Tir Na Nog」 Ryo-/SA BEACH店は諸事情により閉店いたしました。
たくさんの方にご来店いただきました!ありがとうございました。
そして、お店のスペースを貸していただいたオーナー様になにより感謝です。
引き続き、2店舗にてがんばりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
店主 シア

0 件のコメント:

コメントを投稿