2009年11月6日金曜日

気が早いですがXmasツリー

こんにちは。Tir Na Nog 店主 シアです。
ちょっと気が早いですが、巷にあわせXmasTreeを作りました。
今回は、6サイズを詰め合わせでございます。

トランス可にしていますので、プレゼントにしていただいたり、お友達とシェアしても
よいかと思います。

左から、10M、7M、5M、3M、1.5M、70cmの高さです。(鉢含む)
ツリーから鉢部分はスカルプ製、星、モール、電飾全部を含めて5Primでできています。
6セット全部飾っても30Prim。

一番小さい70CMでこのサイズ。
タッチでいっちょまえに雪を降らせます。かわいいですよ。

もちろん庭をお持ちの方はドーンと、迫力の10Mを置いてください。
降らせる雪も幻想的です。

なお、本店に飾っているツリーは8Mの特別サイズです。
また、雪降らしや電飾、トップで輝く星はツリーのサイズに合わせたスクリプトで効果を
出しています。
参考になさってくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿