2009年12月6日日曜日

色違いをたくさん作りました

たくさんの色が入った色鉛筆が大好きな「Tir Na Nog」店主 シアです。
今日は 雪の結晶でできたシャンデリア「Holy Night」に、色違いをいっぱい作ったので
ご紹介です。

お店で単品でお買い求めいただけるのは・・・

元気カラーの「イエロー」

ロマンチックな「ピンク」


さわやかな「 ペールブルー」


暖かい雰囲気の「オレンジ」


癒しの「グリーン」です。
そして、お得感たっぷりな詰め合わせFat Packも作りました~~~
パッケージはこれです。
お友達にプレゼントしたり、シェアできるものと、コピーができるものがございます。
お買い上げのときは、パッケージ記載のパーミッションにご注意くださいませ。
なおFat Packにはホワイトと偏光カラーがスペシャルカラーで入っています。
(偏光カラーはクラブやダンスホールに似合うかな。)
そして、パッケージに7カラーと書きましたが実は8色はいっております~~~。(やっちゃったW)
さらにおまけのシャンデリアも入って、全部で9つ!!
お部屋のカラーや気分で、選んでくださいね。
今のところ商品は、「音の森」で開催中の「Happy X'mas Fair」会場
または「Tir Na Nog」Nayar支店にて販売させていただいております。
(どどんと、積みあがっておりますWWWW)
どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿