2009年12月4日金曜日

Holy Night シャンデリア

お店の装飾アイテムまで作っちゃう最近。 雪の結晶をモチーフにしたシャンデリアを作りました。
結晶がゆっくりと降りてくる、幻想的なシャンデリアです。

それで、 パッケージ撮りため、スカイの壁紙を張り替えましたW
シックな雰囲気♪

タッチでパーティクルのオン・オフができます。


クリスマスに合わせて制作したので「Holy Night」と名づけました。


設置してお友達を呼んだところ、シャンデリアの元みんなでまったり。
静かな聖夜を演出するのにぴったりかもですよ。

お品はお店の現物から購入していただくか、「音の森」で催される
クリスマスアイテムのセールイベント会場でお求めいただけますよ。

どうぞよろしくお願いいたします。

Tir Na Nog 「音の森」本店
Tir Na Nog 「Nayar」支店
「Metamall Japan」店

0 件のコメント:

コメントを投稿