2010年1月18日月曜日

妖精服を作りました

モンシロ蝶の羽根、ずっと単品で売っておりましたが
やっと、お揃いのドレスを作りましたのでご紹介で~す。

あちこちに、ふわふわの泡をちりばめ、羽根の雰囲気に合わせ
スカート丈も短め、
妖精というよりピクシー?
そんなドレスです。















ちなみにドレスと羽根を一緒にしての販売です。
5色展開しました。
羽根だけのセット売りもございます。
ドレスは同じで、羽根のお色だけ変えてもかわいいかもしれませんね。

音の森とNayarでの販売となっております。

そして、今、グリーンをラキボに入れて設置いたしております。
期間は未定・・・(どうしようかなぁ・・・)

Tir Na Nog 「音の森」本店

Tir Na Nog 「Nayar」ショールーム

「Metamall Japan」店

0 件のコメント:

コメントを投稿