2010年1月16日土曜日

Mermaid animation "Barman"







人魚アニメにこりだした、人魚見習いのシアです。(そんなタグ、ありませんWW)

実は人魚だけでなく妖精さんとか、ファンタジー系を
ひとまとめ・・・ストライクゾーン広いです。

そんな私のお店ですがNayarの地下設備に、バーカウンターがありまして、
たびたびまったり話し込むことも多い昨今、
やっぱり、カウンターでお仕事をする人魚のアニメが欲しくなりました。

最初じぶんち用に作ったこのアニメ。
Mermaid Show でおなじみの、NoteさんとNaotaroさんに
使っていただいたところ、こういうのはなかなか無いから売ってみたら?
とのお言葉。

う・・・売れるかな・・・^^>

そんなこんなで商品化の運びとなりました。






お品は地下というか、海底バーにあります。




http://slurl.com/secondlife/Nayar/231/6/14

カウンターにDEMO用にBarmanアニメを仕込こんであります。
どうぞお試しくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿