2010年3月3日水曜日

新作ドレスのご紹介とファッションショー

こんにちは~
「Tir Na Nog」店主、シアです。

本日はドレスの新作のご紹介と、イベントのご紹介でございます。

サテンドレス「Primavera」(プリマヴェーラ)
 プリマヴェーラとはイタリア語の「春」の意味ですが、春にちなんで
 春風になびくシフォンのオーバードレスが軽やかなドレスです。
 サテンの生地で作った、膝上丈のドレスは、光沢感にこだわりました。

パッケージ用SSの(ボツ画像^^)文字乗せ前をご覧くださいませ。^^





以上、5色をつくりました。(がんばったよ!)

ドレスはオーバースカート3枚重ねですが、装着位置が全部違うので、はずしたりして
好みのボリュームで楽しめます。
サテンスカートのみでは、キャミソールドレスになります。


サテンのスカートのみ外してもパンツが透けません。

大人っぽいシルエットになります。


コチラのドレス、本日、音の森ショッピングモールで開催される、
「音の森 2010春 ガールズコレクション」にて、発表させていただくことになりました。
詳しくはこちら音の森通信にて^^

開催は
  開催日時 3/3 22時30分より
  場所 http://slurl.com/secondlife/train%20train/49/26/751

モチロン、このような舞台に出品させていただくのははじめてて、
わくわくしております~
皆様のお越しをお待ちいたしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿