2010年3月19日金曜日

新作~幻想的な草~

こんにちは~
しばらく新作はないかなぁ~などと甘いことを考えていた、Tir Na Nog店主 シアです。
また、こそこそと作っちゃってました。

今回は、グランドカバーに使える、幻想的な草(草いうなぁ~W)
「Shangri-La」です。

ちょっと大人っぽくもゴージャス感のある草になりました。
風に揺れる様がきれいですよ。

全7色です。

こちら、草丈は少し高めになっています。
地面に植える深さで、お好みに調整していただくとよいかと思います。
内容は、5プリム連結のものと1プリムのパーツが入っています。
アップで見るとこんな感じ。

広さやプリム数にあわせ、植えちゃってくださいね。
(Nayarのほうに全色植えております)

音の森のラキボに「クールブルー」を入れて設置していますよ~。

お店はこちら


Tir Na Nog 「Nayar」ショールーム

「Metamall Japan」店



0 件のコメント:

コメントを投稿