2010年4月10日土曜日

新作マーメイドドレス

しばらくまた記事を書いてませんでしたが、じつはいろいろと
動きがあって忙しかったのです。

というのも、NayarSIMのオーナー様のRL事情で、SIM運営が続けられなくなり
閉鎖ということが決まってしまったからなのですぅ~~
きゃーー、またしてもっホームレスの危機がっ!!・・・汗
SLで定住ってホントに難しいですのう。

そして、NayarSIMとお別れが決まってまもなく、土地探しを始めて
すぐにですが白浜SIMでお世話になることが決まりました。
半月ほど、余裕があって4月の開店を迎えることができたのも、白浜の
オーナーさまのおかげ♪
さらに言うと、Club Mermaid さんとのご縁のおかげ♪

白浜は11SIMの連結SIMのうちのひとつなのですが、11SIMの中に
Club Mermaidさんの本拠地、成田SIMも入っているのです!!

しかも新しいお店の前は、絶好のサーフィンエリアでして、西向きに海に
面しているので、それはそれは夕日が美しいのでございます。
これはもう、住むしかないっ。

海に面した立地で、海底なども掘ったりしていたらやはり、自前の人魚服が
欲しくなりました。
そういわけで、新作ははじめて作ってみた、マーメイドドレスですっ!

ビオラの小花モチーフで、露出少な目、大人っぽいラインで、お色も今回、渋めです。
5色展開となっています。

ワインレッド

グリーン

ブルー

ブラック

ピンク

と、こんな感じです。
そして、白浜店のオープン記念で、こちらのピンクを11日の深夜12時までの限定で
ラキボにお入れしました。

新店はこちらになります。
Tir Na Nog 白浜店

さらに、11日ですがClub Mermaidさんで、ダンスナイト&ショーが開催されるということ
なのです!!
美しくおしゃれなマーメイドショーを是非、ご覧になっていただきたいっ。
そして、この日はお客さんもダンスを楽しめるコーナーもあるのですっ!
もちろん人間用のダンスもありますので、興味をもたれましたらお気軽に
遊びに来てくださいとのことでした。

ショーの詳細は公式ブログでご覧になるか、白浜店のこちらのボードタッチで
ご確認くださいね。明日ですよぉぉ~



もちろん、音の森本店にもマーメイドドレスの新作とショーのご案内を置いてあります。
そちらにも是非足を運んでいただけたらうれしいです。

そして、海辺の新しいお店でのこれからの展開、楽しみにしてくださいね。
Tir Na Nog 「音の森」本店


Tir Na Nog 白浜店

「Metamall Japan」店

0 件のコメント:

コメントを投稿