2009年9月3日木曜日

ひとやすみ~


ソラマメで2ヶ月土地が無料で借りられるイベントをやってましたがワタクシも立派なホームレスなので、そのイベントに参加させていただきました。
そして、つい先日抽選結果が発表になり、当たりましたよーーーっ。(友達がっ。)

face04

そんなわけで、その(友達の)土地になにか、休憩スペースを作ろうとうことでどこかでもらってた小屋を置き、室内をあれこれ改装し終えてひと休み中のでえく(大工)シアです。


カーテンらしき布で窓をふさぎ、天井近くの三角の隙間に、明かり取り風の窓をはめドアをはめ込み開閉のスクリプトを組み込んで・・・と、大物つくったことの無いアタクシ・・・がんばりました。


とりあえず、ここをキャンプ地とする!

Kちゃん、もっとかっこいい家、作ってね。
で、もう一つの当選物件。こちらはでは、家主のれんちゃんががんばっていました。



いいなぁ~~。
いつかオオモノ(とりあえず撮影&着替え部屋)をっ!


という、大きいんだか小さいんだか分からない野望をもったらしい、シアでした。W

0 件のコメント:

コメントを投稿