2009年9月1日火曜日

お店紹介

早速ですがお品なお紹介を兼ねてお店のご紹介を♪

お店というか屋号は「Tir Na Nog」(ティル・ナ・ノーグ)です。

アイルランドの伝説の土地、永遠に若さを保つ理想の国の名前・・・です。

「常若の国」と訳しますね。ワタクシの作品の方向が、まあ、そんな風で行きたいなあと希望もこめて。


そんな、作品の外への発表第一号、

作ったからには、この子、売らないとなんないし。(こうしてみると、本当に白いなぁW)スキン名は 「Sun」としました。日当たりとかそのぐらいの意味です。フェアリーなシチュで遊んでもらえればうれしいです。
それと、オリジナルアイも展開いたします。


というような、ショップの情報は今後、ソラマメでは記載できなくなりそうなので、こちらでご紹介させていたこうと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。



ということで、ショップのSSなど。
「-Ryo-/SA BEACH様」店http://slurl.com/secondlife/kankan/15/123/21
出来立てホヤホヤの、ステキなお店の一部をお借りしての出店となっております。きれいな海の側で、お店を作りつつ私も癒されています。どうぞ、遊びに来てくださいませ。


フリーのお品(Eye)をご用意しております。


「Metamall Japan」店
こちらの2階をお借りすることができました。新人にとても優しいレンタル料ですW
などとつらつら、書いてしまいました。まだ不慣れで、モタモタですが、どうぞよろしくお願いいたします。
店主 シア


オープン記念セールは残念ながら、31日で終了してしまいました。

まもなく、新しいお品(アイ?スキン?・・・もしかして両方?)をご紹介できると思いますので・・・そのときはやはり、何かやろうかな・・・と思っておりますので、お楽しみに~。

0 件のコメント:

コメントを投稿