2009年9月11日金曜日

窓を。。。

基本的に「音の森」モールのお店は、SIMの外側にぐるっと配置されています。
てことは、窓が欲しいねぇ~~W

お品を並べて一段落のワタクシ。
覚えたてのインビジブルを、窓に仕立てることにいたしました。

窓をつける壁にすることは、透過を1%だけつけること。
そのあたりは、お隣に影響しないように壁紙を貼って散々練習したので、だいじょぅぶ
・・・なはず。

で、出来上がった窓を、壁に押し込んでいます。


これは楽だわ~~
ただ、表示でビデオカードでエラーになるのか、変なところが透明になったりします。

そこはまあ、ご愛嬌。
どうぞ、お着替えなどに、このスペースを使ってくださいね

肝心のお品は、スキンがメインってことで、制作スパンが長いですよ。
ってなことをオーナーさんに申しましたら、

「適当に、模様替えでごまかして下さい。W」

っておっしゃっていただけました。
マイペースでよいものを、出せるようがんばります!

Tir Na Nog 「音の森」本店

「-Ryo-/SA BEACH様」店

「Metamall Japan」店

0 件のコメント:

コメントを投稿