2009年9月1日火曜日

三白眼になりにくい新作アイ

昨日の夜12時でおかげさまでオープニングセールを無事終了いたしました。ドキドキのセール期間でしたが、思ったよりお買い求めいただけてうれしかったです♪ありがとうございました。
今日は、新作の目玉ができましたので、ご紹介です。
三白眼になりにくい縦長の目玉に仕上げました。下のほうをオーバルに仕上げて、細長く見えにくい形状にしています。
そのあたりのソラマメの記事はこちらhttp://ojyama.slmame.com/c60270.html

少し大人っぽいスキンとヘアで。


装着モデルのおねーさまは、次の新作スキンですよ。(シェイプ中作成中につき、こっそり♪)

今回の目玉のお色は使いやすい、少しおとなしい感じで展開してみました。ショップのセールボードでご確認くださいませ。




そういえば今日から9月ですね。暑さも厳しさが弱まり、作業がやりやすい季節になりました。ありがたいわ~~。
土地が2ヶ月無料で借りられるイベントで、お友達が当たったようですし。居候する気マンマンな、店主でした。W



ショップはこちら
「-Ryo-/SA BEACH様」店http://slurl.com/secondlife/kankan/15/123/21
「Metamall Japan」店http://slurl.com/secondlife/Japan/148/42/2

0 件のコメント:

コメントを投稿