2009年9月15日火曜日

Xstreetに登録してみました

リンデンサイトが日本語化されてきたので、これを期に、いくつかの商品を
Xstreetに登録してみました。
。。。ドキドキ

コンテンツをどう、リンクするのか謎だったのですが、REZしたマジックボックスに
放り込んだアイテムが、リンデンサイトにリンクされて、販売管理できるという
しくみだったのですね。

なるほど~~

ここで売って得たお金は、SLには即反映されるわけでなく、キャッシャーで
払い出す仕組みらしいです。
その辺は売れてから考えよう~~。(のん気ものです、W)
それよりも、遊びでおじじを描いてみました。
ベータグリッドに顔だけアップ。。。。。。
やばいぐらいに、おじじ。。。
需要がはたしてあるんだろうか・・・・?
激しく謎です。
ソラマメブログにおじじ記事を書く勇気が・・・・まだ、無いの~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿