2009年9月29日火曜日

新作の目玉を販売開始しました

おかげさまでたくさんお買い上げいただいている縦長目玉に、
新作ができましたので、ご紹介です^^
Jewel Eyes と名づけました。
名まえの通り、宝石のような発色と艶に仕上げました。
今回も2パッケージに分けての販売です。

お好みの色はありましたでしょうか?
アクアとかライムとかロウピンクとか、透明感のあるお色を作ってみました。

お値段は据え置きでございます。

どうぞよろしくお願いいたします。

Tir Na Nog 「音の森」本店
「-Ryo-/SA BEACH様」店
「Metamall Japan」店

0 件のコメント:

コメントを投稿