2009年9月30日水曜日

ミルクティー色の肌のナナコ

やっと新しいスキンを発売します。
広さの関係で、先行で「音の森」本店「-Ryo-/SA BEACH様」店 に置かせていただきました。
デモやメイクバリエーションを置いたりすると、スキンはプリム消費しますねぇ・・・

タイトルどおり、ナナコの肌色は美白というより妖精肌?なスキンカラーということで
設定してみました。
そういうわけで、ミルクティー色です。

そして、もう一つの特徴・・・お胸をかなり盛りました。
描き込みでの表現ですので、シェイプに少し工夫がいるのですが、そこはそれで面白いかと
思います。
好みのお胸サイズや位置を探してくださいね。



こんな感じでショップにあります。
メイクは3種類。
フルパッケージでの販売は大きいボードでお求めくださいませ。

さて、もう一個のご連絡。
先日、発表させていただいたJewel Eyes ですが、お試し用フリーボックスを作りました。
例によって中身のアイカラーはナイショW
たくさんのカラーを作りましたので、お気に召しましたらどうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿