2009年9月10日木曜日

新作スキン

Tir Na Nog スキン、第二弾「ステラ:Stella」がリリースです!
今回は3メークを展開、それぞれのパッケージと、3枚スキン同梱のフルセットをご用意しました。


うちのスキンはなかなか外人顔W
大胆なボディをシェイプしても負けませんよ、

ちなみに、シェイプはバストサイズを大きくシェイプしたバージョンを入れています。
物足りない(!)かたは、巨乳シェイプをどうぞ。

先日の、新色のアイ(縦長タイプ)ともども、「音の森」Tir Na Nog本店にいち早く
置かせていただきました。

そして、もう一つ!
妖精さんに欠かせない、「アレ」・・・(昨日の記事参照~笑)

フリーで1色、置きましたのでどうぞお試しくださいね。
今なら、新店舗の記念で、半額にて販売しています。(期間は未定ですのでお早めに♪)

Tir Na Nog 「音の森」本店
「-Ryo-/SA BEACH様」店
「Metamall Japan」店

0 件のコメント:

コメントを投稿