2009年9月1日火曜日

お店のご紹介など

なぜかこのタイミングで出店することになったワタクシ。まずは屋号は「Tir Na Nog」(ティル・ナ・ノーグ)です。アイルランドの伝説の土地、永遠に若さを保つ理想の国の名前・・・です。「常若の国」と訳しますね。ワタクシの作品の方向が、まあ、そんな風で行きたいなあと希望もこめて。

そんな、記念すべき最初の商品でございます。、

作ったからには、この子、売らないとなんないし。(こうしてみると、本当に白いなぁW)スキン名は 「Sun」としました。日当たりとかそのぐらいの意味です。フェアリーなシチュで遊んでもらえればうれしいです。

それと、オリジナルアイも展開いたします。そちらもなんとか、間に合いました。

というような、ショップの情報はソラマメでは書けなくなるということですので、今後、こちらでご紹介させていただきますのでどうぞ、よろしくお願いいたします。

とりあえずショップのSSを、撮って来ました。
「-Ryo-/SA BEACH様」店http://slurl.com/secondlife/kankan/15/123/21
出来立てホヤホヤの、ステキなお店の一部をお借りしての出店となっております。きれいな海の側で、お店を作りつつ私も癒されています。どうぞ、遊びに来てくださいませ。

フリーのお品(Eye)をご用意しております。

「Metamall Japan」店
こちらの2階をお借りすることができました。新人にとても優しいレンタル料ですW
などとつらつら、書いてしまいました。まだ不慣れで、モタモタですが、どうぞよろしくお願いいたします。

店主 シア

オープニングセールは8/31で終了いたしました。
たくさんお買い上げいただき、ありがとうございました。
次は、eye? Skin? 両方?
割と早くご覧いただけるよう、がんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿